人には見せられない黒ずんだ肌

脇の下やデリケートゾーンなど、むだ毛の事故処理を繰り返したり衣服による摩擦が多い箇所は外部からの度重なる刺激を受けます。

皮膚の防衛機能が働いてメラニンが過剰分泌され、その結果色素沈着を起こし、黒ずんでしまいがちです。

銀座カラー等のサロンで採用されているフラッシュや、レーザーによる脱毛マシンの多くはメラニンに反応するよう作られていますが、皮膚がメラニンによって黒ずんでいる場合はそちらにも反応してしまいます。

そのため肌が黒ずんでいるとサロンやクリニックで脱毛が出来ないと思ってしまう人も多いですが、そんな事はありません。

銀座カラーなら安心安全

訪れる人が安心感を得る事が出来、安全性を重視している銀座カラー 全身では、まずお肌の状態をしっかりチェックします。

皮膚の色素沈着が脱毛を行う上で支障を来すと判断されたり、肌トラブルの原因になりかねないと判断された場合は、その部位を避けて施術するので安心です。

銀座カラーではきめ細かなケアやチェックを行っているので、その人のお肌の状態に合わせた脱毛を行う事が出来ます。

ご自身のお肌の状態に不安がある方は、最初のカウンセリングで相談してみると良いでしょう。

関連記事


    光が肌全体に反応してしまう フラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛はどちらも、メラニン色素に反応する特殊な光で毛根の黒色メラニンを刺激し、発毛を抑止する仕組みに脱毛方法です。 この光の性質上、毛根のメラニン…


    女性の多くが観て目を気に掛けられていらっしゃると思われます。 しかしそれは男性も同じ事となります。近年はヒゲを生やされる男性も多くなっていますが、職種によっては相手に不潔感を与えてしまう事もあり、ヒゲ…


    VIO脱毛をすれば、デリケートゾーンを恒常的にきれいにしておくことが可能です。 月経日の厄介なニオイや湿気なども軽くすることが可能だと話す人も稀ではありません。 ムダ毛のセルフ処理に起因する肌の炎症で…


    夏になると、両わきやひじ下、ひざ下など、洋服から露出する部分のムダ毛は完璧に処理している女性は多いですが、意外と忘れがちなのがアンダーなので、下着からはみ出すぐらいに量が多い方は、プロに脱毛を任せるこ…


    アルコール依存症でも全身脱毛できる? アルコール依存症は、れっきとした病気です。 もともとは、飲みすぎが習慣化してしまうのが原因ですが、なってしまうとどうしてもお酒が飲みたくて我慢できなくなったり、飲…